お酒好きには無理強い?志せ!オルニチンで元気な肝臓。

一年中欠かさずお酒を飲み込むぼく。
お酒自体が好きなのもありますが、夜に男子と呑みながら報告を講じるその時間も好きで、毎日の楽しみです。
でも、何となく呑みすぎて仕舞う事も多いんですよね(^^;)
翌朝、起きると腰が厳しいなんて事もあって『あ?内臓が疲れてるんだな。お酒遠のけないとな。』って思います。
それほど思いながらもやはり呑みすぎて仕舞うぼくは、ちらっとネットで肝臓に良いものを調べてみました。
とにかくシジミ原料のオルニチンなんですね!
沈黙の五臓六腑とおっしゃる肝臓なだけに、お酒は終わりられみたいにないので、その分気遣ってあげないといけないなと感じました。
そして色々な通知を見ているうちに、私もオルニチン摂らなきゃ!!っていう衝動に駆られ気付けばポチッ(笑)
まだまだ届いていませんが、短く届かないかな?とちょい楽しみです。
ボディーにいい事を講じるってやっぱりムードまで良くなりますね?(笑)
これから先も一緒に乾杯できるように男子にも飲ませてあげようと思います(^^)?ひざ上脱毛