お気に入りの当に囲まれた幸せな空席を焼き上げるように

自分は大の本好きです。書店で新刊を見極めるのが特にの楽しみで、何時間でも要ることができます。購入に立ち寄ると、前もって書店へアクセスが向きます。洋服が好きでファッション屋ちゃんが大好きな人間、DVDが好きでDVD館が大好きな人間など人のびいきは様々だと思いますが、自分の宝物が分かっているということは誠に幸せなことだと最近になって思うようになりました。宝物に囲まれていると本心がやけに良くなるだけでなく、どなたに対してもやさしく生まれ変われるような気がします。私の要望は古本屋ちゃんのような空席を作り上げることです。自分の好きな本を集めて、それに共感してもらえるユーザーさまへ本を提供できたら、これほど嬉しいことはありません。絶版になってしまったような古めかしい本でも、すばらしい本はたくさんあります。あんな本を掘り出して、ユーザーさまへ披露出来たらと思います。自分の娯楽を職にできたら至って幸せです。そのために目の前のことを一所懸命こなしながら、要望を保ち続けたいと思います。ストラッシュ 部分

通勤時や休憩時間、家に帰ってから寝るまでや休日も

趣味というかはまってるものはPC版のアメーバピグとスマホのピグパーティとファイナルファンタジーグランドマスターズとPC版スカイリムスペシャルエディションとインスタグラムとフェイスブックとツイッター、YOUTUBEで韓国の1ミリオンてとこのダンス動画みたりツタヤでお笑いDVD借りてみたり、大喜利も好きですね。
もうサービス終了になりましたがアメーバ大喜利を友達と一緒に毎日してました。
サービス終了してからも自分たちでネットからお題を探して、それでボケ合ったりします。あと1人でカラオケもすきですね。
ワンオクロックに最近はまっています。英語の歌で難しいけど何度も聞いて英語歌詞をカタカナで紙に書いて完璧に覚えたり。
覚えた歌はカラオケでiPhoneで録音したあとユーチューブにアップしたりします。動物も好きで、自分で飼ってる猫の動画をとったりしてます。
最近料理もはじめてチャーハンの元を使わずに本格的な味をだせないか色々ためしながら作るの楽しいです。http://www.fkpp.org/net-merit.html

友人と観光で宮島に行ったときの感想を書きます

連休中、友人と宮島観光に行ってきました。その感想を書こうと思います。
広島観光の代名詞と言っても過言ではない宮島ですが、アクセスは広島市街から小一時間ほど。案外近いですね。宮島では厳島神社参拝、手漕ぎ船乗船、食べ歩きなど、その土地でしかできないアクティビティを満喫しました。特に、素朴な手漕ぎ船は、昔の人もこんな船に乗って参拝したんだろうなと思うと、感慨深かったです。
夕方になると歩き疲れてしまったので、「フットママ」という足ツボマッサージ専門店へ行きました。以前から足ツボマッサージは気になっていて、「痛気持ちいい感じかな?リラックスできそう」とワクワクしていたのですが、これが大きな間違いでした。めちゃくちゃ痛いんです。施術をしてくれるお姉さんは「撫でてるだけですよ、だいぶ老廃物が溜まってますね」とニコニコしていましたが、割と本気で死ぬかと思いました。こんなに辛いとは…と思いながら隣を見ると、普段は我慢強い友人がボロボロ泣いていました。足ツボマッサージを甘く見ていましたね。でも、施術後は足の疲れが取れて、やった甲斐があったなと思いました。
ほぼ一日宮島にいたので、行きたかったところには大体行けました。次に訪れる機会があれば、水族館に行ってみたいです。ミュゼ 背中 脱毛

今年は本物?斉藤佑樹投手がかなり好調なようです

毎年「今年が崖っぷち」というニュースが出るようになってしまった日本ハムの斉藤佑樹投手。人気面でも大谷投手の出現により以前の面影はほぼなくなってしまったかと思っていたのですが、その大谷投手のケガにより開幕投手候補の1人という報道がされています。ここ数シーズン右肩の不安もあったことから満足に活躍できていませんでしたが、今年はどうやらその不安も少ないようで、キャンプ序盤から精力的に投げ込む姿が連日のように伝えられています。斉藤投手はこれまでもいろいろ書かれてきましたが、持っているポテンシャルはかなりあっただろうと思います。あの甲子園での熱投ですべてを使い果たしたわけではないでしょうから、体が万全であればそれなりのピッチングができるのではないかと思います。当時のような粘り強い下半身から伝わった力をしなるように使われる上半身でボールに力を伝える投法がもしできるのであれば、今回本当に復活するかもしれません。肉体改造という記事もありました。今年にかける意気込みは相当なものだと思います。「これで最後」くらいの気持ちでもう一花咲かせてもらいたいものです。ミュゼ 360円 予約

言わば両国には性質の良し悪しがありみたい

コパ・アメリカ決勝でのアルゼンチン敗退の最大の原因はメッシの伸ばした似あわない髭っていまだに大ゲームで外しめくるイグアインの審判情熱の無さになくなると思いました。
メッシの髭は見るからに不格好で相棒の意欲を失わせるには様々だったように思えましたし、GKと対面になりながら決めきれないイグアインを見ていると、また今も辛い結果になりそうだとアルゼンチンの信者は皆さんそれほど思ったのではないでしょうか?
それにしても前回もおんなじ競争だった決勝でチリが勝ったのをみると両組織には相性の良し悪しがあるとしか思えません。
国境線を挟んで隣席同士のナショナリズムなのでライバル意識は激しいは思いますが、チリとアルゼンチンのメンバーを比較するとどう見てもチリに食い分があるようには思えないのですがチリが互角以上の抗戦をするのを見てたえず不思議な気がしていました。
ですからサッカーはやってみないとわからないものだとしていたのですが、そのコパアメリカの決勝の数日後にはユーロ2016の決勝トーナメントでイングランドがアイスランドに負けるという大波乱というかか弱い報道が飛び込んでいらっしゃるし、予めサッカーはどこが勝ってもてもおかしくない実行なんだと再び思いました。
そうなるとチリがアルゼンチンに勝とうが何の不可解もないような気がするのでした。

今晩のおミール悩んでませんか?

こんにちわ。
昨今、ボクは夕ごはんに困っている。
大体のマミーの奴は全部昼間にそんな悩みを抱えていることでしょう。
更に、彼がボディーを使う任務で、全く摂る!という奴は、毎月の食費がとっても加わるんじゃないでしょうか?

ボクは、いつも究極で買い出しをするときに、「何を探るか」ではなく、「住宅になにがあるか」「こういう材料に何かを足して何かを作れないだろうか」など考えています。
究極での根本探しも。
いつでも低い「もやし」はもちろん(笑)
特売になっているものも見逃せないですよね。
別にお肉やお魚は安いまま買いだめして冷凍しちゃいます。

短い買い出しをしたはいいけど、おんなじ根本でレパートリーが欲しい!
こういう根本をどうして活かしたらいいのか、わからない!
買いだめしたけど、収納施策がわからない!
そういった奴に、ボクは「クックパッド」のアプリケーションをおすすめします♪

作りたい炊事はもちろん、簡単にできるものから本格的なものまでありますが、ボクは「材料の呼び名」で炊事を検索している。
元凶の呼び名で検索できるなんて嬉しいですよね♪

低い材料でまったく美味しい規模ある食品が作れます。
ボクは、彼に「ちくわの肉巻き」が一番高名でした。

お友達のおうちにお邪魔するときは、パイ文書で仕立てるクロワッサンもののスイーツを作ります。
これもクックパッド♪
自分なりにアレンジして「ウインナー&ケチャップマスタード」「魚肉ソーセージ&マヨマスタード」など構造を変えて作ってみるのも楽しいものです。

私の生活に「クックパッド」はかかせません♪
めっきり便利ですよ〜(∩´∀`)∩

ぜひ使ってみてくださいね。サンスターの青汁を売ってる店

桜の美しい時期が、近づいてきました。さぁ、どこへ行きましょう?

まだまだ寒く、風邪をひかないよう、気を引き締めているところですが、季節は確実に春へと近づいています。
もうすぐ、桃の節句、そして桜が美しい季節へと移ろいいくと思うと、お花を愛でる楽しみがじわじわとわいてきます。
皆さんはお花見を計画されていますか?私には、まだお花見の予定はありません。
でも、桜を愛でる旅は何かないかなと考えています。
今日、旅行会社のチラシがきていましたので、何かないかといろいろ見ておりました。
それにしても、旅行会社の方々は、すごいアイデアの持ち主でいらっしゃいます。
チラシには、東北をはじめ、関西など桜の名所が紹介されていました。
個人的に気になったのは、滋賀県の桜の名所です。ロープウェイで上がっていって、琵琶湖を一望できるところが、去年オープンしたそうで、機会があれば行ってみたいと思います。
あと、個人的には、彦根城へ行って、桜の美しさも愛でてみたいと思います。
彦根市は歴史の勉強もできる町なので、桜を愛でる旅と称して、行ってみたいです。ビーアップ 楽天

ブックオフオンラインで欲しかった戯画が納入されました!

僕がたえずお世話になっているブックオフオンライン氏から、仕入れの警告メルアドが届きました!欲しくて品切れしていた教科書の中で、丸ごと3つもされたので、思い切り運だ。仲間めが本崎月子氏の美人なる宿屋皇族の溺愛だ。前回出されて掛かる宿屋皇族の続編なので、ずーっと欲しかったんですよねー!新品で買うと500円限りする箇所、398円でもらえてしまうのがリサイクルの良さです。まぁ善良なお客には向きませんが…。後が佐野愛梨氏の、オレ夫人�E巻。成り行きが桜田雛氏の黒源氏物語�B巻だ。オレ夫人と黒始まりに関しては、割といまに発売された物品なのに、今やリサイクルが手に入るなんて、やっぱりブックオフ様って感じですね。他のリサイクルの本屋なんかでも買ったりしますが、ブックオフ氏が最短入荷してくれます。まぁリサイクルの本屋=ブックオフって貰いが浸透しちゃってる間近メジャーなとこですからね!未だほしい名簿が起こるんで、速く仕入れされないかな〜。(てか新品で買えば速いだろ!って話ですが…)http://thecw.co/datsumolabo-tenpo/entry6.html

仕事で指摘をされると有難いけどションボリしちゃう

仕事で褒められたりすると嬉しいのですが、指摘されると落ち込みます。
指摘して貰えるということは有難いことなのですが、自分の力不足であることにガッカリしてしまうのです。
昨日も指摘されて今日も指摘されてしまいました。
依頼者が満足出来るような物を作りあげることが出来なかったのが本当に申し訳なく思います。
でもサポートをして頂けるのでそれが有難いことです。
そう考えると美容師の人達はかなり大変な仕事をしていると思います。
お客さんの希望する髪型に出来なかったり、変な髪形にしてしまってクレームをつけられたりした経験も沢山あることでしょう。
普段からクレームが来るかも知れない仕事をしているのですから本当に尊敬します。
それと比べたら私の仕事は殆ど指摘されたりするようなことはない仕事です。
このくらいで落ち込んでいてはいけませんね。
指摘されると辛いですが、良い所は褒めて頂けるのであっと言わせるような完成度を目指したいです。エピレ 初めて プラン

苦手な部屋の整理を100均グッズでお得にやろう

最近子供が友達を連れてくることが増えました。私は部屋の整理が得意ではありません。普段パートの仕事を終え、ある程度家事をやると1日があっという間に終わってしまいます。休みの日にしか念入り掃除や整理ができませんが、何せ苦手なのでどこから手につけようか困ってしまい、結局出すだけ出して片付かずに終わるということがしばしばです。今日は本屋で『100均グッズがもっと便利になるベストアイディア194』という本を買ってきました。これなら安く楽しく部屋を整理できるかなと思ったのです。よく100均で見かけるグッズがいろんな形でアレンジされ、簡単にできそうです。しかもおしゃれで可愛いので子供と一緒に部屋をコーデができそうで今からページにチェックを入れながら100均に行くのが楽しみです。昔と比べ、今の100均は何でも揃います。こんなのも100均で買えるのかと思ったり、この本には使うアイディアもさることながら、オススメの100均、がっかり100均も載っているのでとても参考になりました。年末が近づいてきたので、それに向けて整理したいと思います。http://www.imacsindonesia.com/musee-senaka.html